ご近所に住むDAHLIA★さんが、両手にいっぱいの荷物をもって我が家に立ち寄ってくださいました。
ちび子に素敵なお花をお供えしてくださり、飼い主にはシャインマスカットとちび子のフォトブックをくださいました。
PA163229




以前、遊びに来てくださった時に撮ってくれたちび子。
この日のちび子、終始強面だったな(*´ω`*)
PA163225





いただいたフォトブックを手に、嬉しそうに眺めるだんなさま。
怖い顔してるなぁと、笑ってます(*´ω`*)
FullSizeRender




大好きな尻尾の先も!!
これはとっても嬉しい
「これ、ちゃんと合ってる?とのの尻尾じゃないかしら?」
と、心配してくださいましたが、
この筆の先っぽのようなとんがり尻尾は、間違いなくちび子のものです
大好きな尻尾です
素敵な写真集を、ありがとうございます。
宝物です(*´ω`*)
IMG_7171
 



「ちゃんと食べられてる?フルーツなら食べられるかな?」と心配して、シャインマスカットをプレゼントしてくださいました。
なんと優しい…
幸い、食欲はしっかりあります!
PA163230




そして、素敵なお花
シンプルライフ×シンプルスタイル」ブログの通り、センスあふれるお花をいただきました。
PA163227



あじさい?
お花に疎いじょりじょりは、よくわからないのだけど、これをぜひともドライフラワーにして取っておきたいと思いました。
 PA163231



とっても綺麗
PA163233




ちび子素敵に憧れてるから、こんな素敵なお花をいただいてすごく喜んでいるだろうな!
PA163232




ちび子を思って色々な方から心を寄せていただき、飼い主もとても癒されています。
今でも不意に、ちび子がそこにいる感覚に襲われて、いない現実に引き戻されて寂しくなっちゃうこともあるんですよね…
まぁ、しばらくは仕方ないですね(*´ω`*)
ちび子かわいかったなぁ
PA163239




そんな寂しさも、素敵なお花たちで癒されます。
ありがとうございます。
PA163236












\ちび子のお花、とっても素敵じゃない!紫とか大人っぽくて憧れるわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子が素敵だから、素敵なお花を選んでくれたんじゃないかなぁ/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ