\お気付きですか?ぼく、カラーを脱ぎ捨ててやりましたよ/
IMG_6961



\パパは、マイケルジャクソンみたいでかっこいいじゃないかって言ってたんですけどね/
IMG_6752





これだそうです



\ジャクソンさんとお揃いなら、付けたままでも良かったかな…/
IMG_6755



\近未来的な雰囲気、まぁまぁ気に入ってましたよ/
IMG_6753



\けど、ぼくは、躊躇なく脱ぎ捨ててやりましたよ/
IMG_6963



\なぜなら、素のぼくが1番かっこいいからです/
IMG_6964




\キリッとしちゃいましょうか?/
IMG_6965





なんだか、頭でっかちに見えるなぁ( ̄▽ ̄)
IMG_6966




\小さいやい!こんな狭いところだって通れるやい!/
IMG_6967




はいはい。
ところで、体の右側毛が抜けまくりじゃないかぁ…
IMG_6968





\お耳の後ろのコレですか?これはもうすぐシマシマの模様になる予定です。お毛毛は自分でむしってやりましたよ。ハハッ!/
IMG_6972



\お腹の横の丸ですか?これももうすぐシマシマになるはずで、その時を待っているところです。トラのシマシマになるのも近いですね/
IMG_6973



\お首の横の穴ぼこですか?ここはお毛毛が生え始めてるんですよ/
IMG_6974



\きれいに生えそろったぼくを、ちび子せんぱいにも見せたかったぜ/
IMG_6977



\せんぱい、ぼくのお毛毛が生えそろう頃、お空からまたペロリでもしに来て下さいね。ぼく、エアぺろりでも満足出来ちゃいますからね/
IMG_6975






\あの子のカラダ、お毛毛がつぎはぎだらけじゃない/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子がぺろりしてあげないと、ボサボサじゃん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ