\ひめちゃん、今日は病院に行ったんですよ。ぼく、出ていくところを見たんです。この目でしっかりと。/
IMG_6887




そう…
ひめちゃん、前日に血尿をしたので、今朝は慌てて病院に行ってきました。
エコーで見えるような大きな結晶も、腫瘍もなく、おそらく細菌かストレスで血尿になっているのだろうとのことでした。
(3ヶ月前の検査で、菌が検出されました)
詳しい検査をするために、火曜日に採尿に行くことになりました。
原因がハッキリするといいな。
IMG_6890




先生には、ちび子のことで大変お世話になったことのお礼も出来ました。
写真を見て、
あらー❤︎
あらー❤︎
かわいい写真だねぇ。
と、喜んでくださいました(*´ω`*)
FullSizeRender


ちび子を上手に看取れたのは先生のおかげです。
ありがとうございました。






帰宅後。
カリカリを食べるひめちゃんを嗅ぎまくる空気読めないオトコがお尻に張り付いた…
IMG_6891



クンスカ
IMG_6892



クンスカ
IMG_6893



嗅ぎすぎ…( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_6894



\ひめちゃんのお尻から、特殊な香りがしてますよ/
IMG_6895



病院でビビリモードになっちゃったから、変な汁出たかもね(⑉་ ⍸ ་⑉)





\気になる香りでした…/
IMG_6897





午後からは、台風の後のお片づけをしました。
だんなさまは、汚れた窓やベランダを、せっせと洗ってくれました。
その様子を、ひめちゃんはピカピカを充填しながら見物。
FullSizeRender



\パパ、よく働いてるわ。素敵ね!/
IMG_6911



\これなら、安心してお寝んねできるわね/
FullSizeRender




抜けるような青空のもと、上半身裸で窓掃除をしておりましたので、グレーのTシャツを書いときました(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




\ひめちゃんは、ちゅーるのお水を飲もうかしら?/
IMG_6922




ひめちゃん、放っておくとお水をあまり飲んでないので、ちゅーるを水に溶かしたものを飲んでもらっています。
けど、毎日ちゅーるを摂るのは心配もあるので、ヤギミルクを買おうかな…
IMG_6925



ひめちゃん、飽きっぽいので困り物です( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_6924




お仕事の後は、綺麗になったベランダでビール♪
これを楽しみに、頑張ったそうです( ̄▽ ̄)
ビールが原動力。
FullSizeRender




ベランダから戻ると、ぼくちんが伸びてました。
IMG_6945



今日もゆるゆるしています(*´ω`*)
IMG_6947



宇宙船の中でもゆるゆる
IMG_6950




このゆるさに、毎日癒されてます(*´ω`*)
IMG_6953




夜ごはんは、いざという時に備えて作っておいたカレー。
IMG_6955



茹で卵と、買ってきたコロッケを乗せました。
IMG_6956




美味しかったです。
IMG_6957





台風が過ぎた後も、川の氾濫などで大変な地域もありますね。
被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。