ちび子、今、お花に囲まれています(*´ω`*)
PA093122



昨日から、お友達たちからちび子に、お花がたくさん届けられています。



届いた順に紹介します。



ちび子が最後に診ていただいた病院の先生からもお花を届けていただきました。
とても素敵な先生で、先生のおかげもあってちび子を上手にお空に送れました。
本当に感謝しています。
とのひめも、これから先ずっとお世話になろうと思います。
PA093147




メッセージもありがとうございます
PA093148




こちらは、何度となく女子会をしていただいたNさんから。
とても優しい色合いの素敵なお花を届けていただきました。
PA093146



「大好きなちびちゃんへ」ってメセージが。
PA093142



最後に女子会でお膝に行ったもんね♪
優しいNさんは、ちび子も大好きだもんね
87b95710-s





こちらは、シルバニア御殿のNちゃんご一家から。
PA093125



Nちゃんからは素敵なメッセージも
PA093157



そして、可愛いイラストまで
ちび子、キラキラに囲まれてとっても素敵だね!
Nちゃんのお家のお空の寅ちゃんが、ケーキを運んでくれてるね!
ちび子、ケーキいっぱいで嬉しいね♪
PA093158



 
こちら、地上のしらたまくんとお空のわらびちゃんのママからは、おしゃれなニコライバーグマンのお花が
ちび子、素敵すぎるよ!どうする??
PA093134




この、小さな子がわらびちゃんです。
acd1ab04-s




ボックスに綺麗にきちんとさんで入っているお花、ちんまりときちんとさんで座っているちび子みたいだね(*´ω`*)
とっても素敵だね
PA093133

 

 
トトロさんからは、プリザーブドフラワーのボックスが
これって、ずっとこのまま残るんですよね!
ちび子のところにずっと飾っておけるね(*´ω`*)
PA093131



可愛いちび子の写真付きだよ
写真のお鼻の先を、いっぱいなでなでしています(*´ω`*)
PA093130




こうめちゃんからは、おしゃれな色合いのこれまたプリザーブドフラワーボックスが
PA093137



美味しいもの大好きなこうめちゃんらしく、
メッセージには
「お空で美味しいものいっぱい食べてね。」
って書いてありました(*´ω`*)
PA093136




こちら、いっちゃんからは湘南カラーのお花が
「ちびちゃんいってらっしゃい」と送り出していただきました。
お引越しの多かったちび子が、最後にこのお家に住んだってことを忘れない道しるべになるね(*´ω`*)
PA093138



真ん中には、可愛い猫ちゃんがいます!
セーラー帽までかぶって、マリンな感じで素敵です
お花に紛れて、貝殻も飾られていました。
PA093140



猫ちゃんかわいい(*´ω`*)
PA093165



シンガポールのりょこさんからも、可愛らしい大きなお花が届きました!
たくさんの種類のお花
小さな白いお花がちび子みたいです(*´ω`*)
PA093128


 
「お空で生クリームたくさん食べてね」ってメッセージもありました
ちび子、クリームいっぱい持って行ったから今ごろたくさん食べてるかな♪
PA093129
 



皆さんからの心のこもったお花にかこまれて、ちび子はとてもかわいく誇らしげにみえます。
PA093153

PA093154

PA093155



端っこには、たまひなも控えています(*´ω`*)
PA093149



ちび子、猫のパパママとお花に囲まれて、寂しくないね♪
大好きなヨーグルトもおやつにおいておくからね♪
明日はクリームにしようかな?
PA093151


 

みなさん、たくさんの気持ちを寄せてくださってありがとうございます。
PA093162




こんなにちび子を想っていただいて、飼い主たちは感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
PA093163







22b93d79


 




\ちび子のごはんに、ちゅーるはないのね。お上品ね。/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\きゃわなごはんにしてもらったもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ