ちび子が亡くなる数時間前に、ひめちゃんに起きた出来事です。






ちび子はよく、自分の尻尾を追いかけて捕まえようと奮闘していたのですが、
なにぶん、尻尾が短くてなかなか捕まらない
イラっとしつつ尻尾を追いかける様子がとても可愛かったです。 



こちら、2010年の動画、ちび子が7歳の頃かな?
なかなか捕まらない尻尾に悪戦苦闘しています。
 





尻尾追っかけは、ちび子のライフワーク的によく繰り広げられていました。






そんな尻尾おっかけを、ひめちゃんが初めてやったんです!
ちび子が亡くなったその日、お空へ行く数時間前の出来事でした。
ただ、ひめちゃんは尻尾が長いのですぐに捕まえましたけどね 




ちび子の尻尾追っかけは、捕まらなくてイライラしている様子がかわいかったです(*´ω`*)





ちなみに、ボールキャッチをするのも得意でした。
ちび子は、けっこうやんちゃな子でした(*´ω`*) 







\ひめちゃん、せんぱいにお尻尾追いかけるのを教わったのよ/
IMG_6534




\せんぱいったら(難しいからね!)っておっしゃってから覚悟をしていたけど、ひめちゃんお尻尾はすぐに捕まえられちゃったわ…/
IMG_6535




\せんぱい、お尻尾短くていらっしゃったのね…/
IMG_6536




\せんぱいの尻尾おっかけ、素早くて挑戦的だったわぁ。素敵ね
IMG_6537




\ひめちゃんの頭の上に出てるの、ぼくの尻尾ですので。ダミーってやつですよ。ハハッ!/
IMG_6538









ぼくちんは、皮膚炎が耳の後ろにできてしまったので、しばらくカラー生活をしています。
IMG_6519




カラー姿がおマヌケでかわいいです(*´ω`*)
IMG_6518





透明部分ら見えるアングルも、おもしろいです( ̄▽ ̄)
IMG_6507






さて、今からちび子に届いたお花たちにお水をあげたり霧吹きしてきます。
写真に撮ったら、また紹介します 
お花のお世話が苦手すぎるので、フラワーアレンジメントを長持ちさせるコツなどあったら教えて欲しいです!





\ちび子ったら、お花畑に囲まれてるらしいじゃない?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ヨーグルトのデザートもあるもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ