今朝も、ちび子におはようが言えました。
IMG_6007



ちび子は、酸素ルームの中で、ほとんどの時間をぐったり過ごしています。
時折撫でて、でもあまり嬉しくないようなので、少しだけにしています。
IMG_6001
IMG_6002


もう、抱っこもひっくり返すこともできません。






ひめちゃんも、おはようしに来ました。
IMG_6003



\せんぱい、朝よ!遊びましょ/
IMG_6004




とのも、おはようできました。
IMG_6008



\せんぱい、まだお寝んねしてますね/
IMG_6009


ちび子のことが気になるのか、見にくるとなかなか離れなくなります。
IMG_6010

IMG_6013

IMG_6014



\せんぱい、ぼくの長いあんよお見せしときますね/
IMG_6015


分かってるような分かってないような(⑉་ ⍸ ་⑉)
そんなとのひめには、飼い主たちは、とても救われています。







今日も、家族5人の朝を迎えられました。
どんな日になるのかな…
家族が揃っているから、もう不安はありません。
FullSizeRender






ちび子、頑張らなくていいからね。