夕方に、一度喘いで口が大きく開きました。
癒しのゴロゴロ音を聞かせてみたところ、むしろ刺激になってしまったようです(*´ェ`*)
そのまま逝ってしまうのではないかと慌てましたが、しばらくすると落ち着きました。
怖かった…
この段階では、そっと見守るのが1番なのだと教訓になりました。
FullSizeRender




夕方からのちび子は、ひと時も目が離せなくなりました。
ドキドキしすぎて、頭がおかしくなりそうです。




その時、お友達から
「今からお参りしてくるから!」と、軽快なメッセージが届き、しばらくすると、神社へお参りにいってくれた写真と「大丈夫だから!」という心強いメッセージが送られてきました。
不安な気持ちを吹き飛ばしてくれました(*´ω`*)
本当に、助けられました。



他にも、心配して気遣ってくれたり、元気付けてくれるメッセージが、お友達たちから届きました。
不安な気持ちが、癒されました。



そして、皆様からいただくコメントに、本当に本当に、癒され、助けていただいています。
ちび子に寄り添ってくださって、ありがとうございます。
上手に送れるか自信がありませんが、精一杯の愛情で、ちび子をお空に送ってきます。





だんなさまが帰るまで、あと1時間ちょっと。
なんとか持ちこたえて欲しいです…
IMG_5974





ちび子の素敵なタイミングが、家族揃っている時でありますように。
FullSizeRender