今日は、トトロさんご夫妻がちび子に会いにきてくれました。



お客さまの前に、スッキリしとかないとね(*´ω`*)
IMG_5034




おトイレの後は、洗濯機をザッザッするのがちび子流。
今日も勢いよくザッザッできました(*´ω`*)
IMG_4891





\トトロさんとトトロさんのご主人、お久しぶりです。/
IMG_4905



\ちび子は病気になりましたが、まぁ普通にしています/
IMG_4908



優しい手が二つ、ちび子を慈しんで下さいました。
IMG_4910



ちび子、かわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_4913





とのひめにも、おもちゃをいただきました✨
IMG_4894




カサカサ鳴るお魚さんに、ひめちゃんは夢中♪
IMG_4896




勢いよく、食らいついてました(*´ω`*)
IMG_4897




もう一つ、白いフワフワのおもちゃ、ひめちゃん勝手に取り出してきちゃいました(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4915



こっちも、さらに勢いよく遊びました(*´ω`*)
IMG_4924



ひめちゃんしか遊んでないじゃないか(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4925




安心してください。
トトロさんが、とのも遊んでくれました(*´ω`*)
IMG_5033





お昼頃はあまり元気がないように見えたちび子ですが、夜になるとベランダのお散歩に行くと張り切ってやってきました(*´ω`*)
IMG_4944
ちなみに、この羊さん、ちび子のお誕生日プレゼントに先走って買ってあったものです。
病気がわかる前で、この冬ちび子が羊さんの背中で寝てくれる姿を妄想して買いました。
ぜんぜん気に入らなかったみたいなので、オブジェとなっております(⑉་ ⍸ ་⑉)




その、プレゼント羊さんをかすめてベランダへ出るちび子
IMG_4945



後ろ姿が可愛い(*´ω`*)
IMG_4946



ちび子のすべての行動が愛おしくて、ついつい写真に収めてしまいます。
IMG_4947



真っ先に向かうのは、プランター
IMG_4949



ザリザリと舐めるのが趣味(⑉་ ⍸ ་⑉)
普段なら辞めさせるのだけど、今はもう好きなだけで舐めてくれたら良いです。
IMG_4950



ザリザリすると刺激になるのか、ごはんを食べてくれます。
今日も少しずつだけど、色々なフードを食べました。
IMG_4956



こちらは人間の夜ごはん。
スタミナをつけるためにステーキにしました。
IMG_4966



ちび子のいない食卓、やっぱり寂しいな(*´ェ`*)
ちっこいくせに、存在感あるんだもんなぁ…
IMG_4970



\ぼくがいますので/
IMG_4973


佇まいが随分違うけど、とのがいてくれて随分和んでるよ(*´ω`*)
ありがとう、




食事をしていると、向こうのほうからカタンカタンと聞きなれない音が!
ちび子が病気になってから、物音に敏感になってしまいます…
IMG_4976



音の主は、ひめちゃん。
ちび子にいただいたおもちゃを、運んで来ちゃったようです( ̄∇ ̄)
IMG_4978



力強く投げてた…
IMG_4981



ちび子はどうしてるのかな?
って覗いてみたら
寝室の方に移動して、介護用ベッドで横になってました。
FullSizeRender




横になれたの久しぶりだね!
FullSizeRender




ここ数日は、うずくまる姿勢が多かったのだけど、ゆったり横になって寝ている姿を久しぶりに見ました。
FullSizeRender



介護用ベッドが、体圧を分散してくれるのかな?
買ってよかった(*´ω`*)
FullSizeRender




そして、再びお散歩に行くとやってきました。
IMG_4990




ちび子が来ると、自動的に扉が開くシステムになっています。
動力は飼い主( ̄∇ ̄)
IMG_4997 



トコトコと出て行きました
IMG_5001




こんな風に、今夜は3回お散歩しました。
この後まだ、お散歩するかな?
IMG_5003



外に出ると気分が変わるようで、お水を飲んだりごはんを食べたりします。
IMG_5009



そして、ベッドを変えます。
さっきまで寝室にいたから、今度は浴室のベッドに来ました。
IMG_5011



自分でジャンプできます。
IMG_5013



けど、明日からは地面に置いた酸素室に入る予定です。
IMG_5014



今はまだ、ジャンプする力はあるけど、そろそろしんどくなるだろうしね…
IMG_5015




ここでちんまりと佇んでいるちび子、すごく可愛いんです(*´ω`*)
IMG_5016



かわいくて、つい触りたくなっちゃう(*´ω`*)
FullSizeRender




かわいいかわいい。
かわいくてたまらないです。
IMG_5021




ちび子をかまっていると、とのひめがワラワラとやってきた
FullSizeRender




先輩だけ、美味しいもの食べてないかチェックしに来たんですね( ̄∇ ̄)
IMG_5026



何もないと悟った帰り際、突如戦闘モードに入った2匹
FullSizeRender



ひめちゃんが伸びーとしたところに、とのが不意打ちで襲いかかった。
卑怯な方法を取るオトコです( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



ひめちゃんは、スッと起き上がり
FullSizeRender



駆け抜けていった。
FullSizeRender



あっちでケンカの続きしてました( ¯ᒡ̱¯ )




ちび子のことを思うと、寂しくて寂しくて、身の置き所がなくなりますが、
とのひめが、沈んだ気持ちを持ち上げてくれてます。



ちび子が鳴いて、とのひめを迎えたあの日。
ちび子が寂しがって鳴いたのではなく、
ちび子が去った後、飼い主が寂しがらないように鳴いてくれたのかもしれないよ。
と、お友だちが教えてくれました。



ちび子、素敵なことをしてくれるなぁ( ;ᵕ; )





\わたしがお空に行ったから寂しかったんじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子素敵だもん/




ちび子のことをたくさん残したくて、この頃写真のボリュームが多くなっててすみません(⑉་ ⍸ ་⑉)





楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ