今日のちび子は、まだ、元気が残っています。
IMG_3938



ベランダが好きなようで、朝からお散歩しました。
ひなちゃんもそうだったけど、具合が悪くなるとベランダに出たがります。
気分が変わるのかな?
IMG_3939



ブラッシングもしました。
IMG_3948



ちび子、綺麗綺麗になろうねー♪
IMG_3949



ちび子は素敵だねー✨
IMG_3955




そんなちび子は、プランターにご執心
IMG_3960



角を見つけて
IMG_3957



制覇した(*´ω`*)
IMG_3956




テクテクと、いい感じにお散歩もしました♪
IMG_3961
IMG_3962
IMG_3963
IMG_3964





午後。
飼い主が外出から戻ると、玄関まで迎えに来てくれました(*´ω`*)
いつものちび子の姿に、涙目になってしまう。
IMG_3972



\あのさー、ちょっと遅いんじゃない?/
IMG_3973




\おやつの時間の3時過ぎたでしょ?ちび子知ってるもん/
FullSizeRender



訳知りちび子は、おやつの時間に厳しい。
IMG_3977



この厳しさが、今はとても嬉しい。
IMG_3978




ただ、やはり全体的には調子は良くないようで、
具合が悪くなると好んで行く浴室に籠りがちです。
IMG_3987



ふわふわ毛布の端を折って枕にして、上からタオルをかけたベッド。
もうすぐちゃんとしたベッドが届くから、それまでこれで我慢してね。
IMG_3991




ちんまりとたたずむちび子が、かわいくてたまらないです。
IMG_3993




ちび子の周りに美味しいペーストが登場しがちなことを察知して、ひめちゃんが入り浸ってます(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3989





夕方。
じょりじょりがベッドで横になっていると、ちび子がちょこんと隣にやってきて、お顔を洗い始めました(*´ω`*)
FullSizeRender



薄暗がりで撮った写真で、ブレブレでごめんなさい。
FullSizeRender



腕の中にちんまりと座るちび子が、可愛くて可愛くて、涙が出そうです。
FullSizeRender





今日は、ちび子らしく過ごせました。
明日はどんな日になるのかな?
明日も、ちび子がご機嫌さんな日になりますように。








ここ3日間のちび子のお食事です。



おととい食べたもの

a/d缶:大さじ1
シーバ:1/2パック
他、いろいろなペーストを1口2口




昨日食べたもの

a/d缶:大さじ3
エネルギーちゅーる:3本
ポテチ:1/10枚
他、いろいろなペーストを1口2口



今日食べたもの

a/d缶:大さじ1
ちゅーる:1本半

追記
ロイヤルカナンキトン:大さじ2
カリカリ:10粒ほど自分から 
IMG_4092




今日のお食事はとても少なかったです。
日々、食べる量が減ってしまってます(*´ェ`*)






飼い主は、元気に過ごしています。
今日は歯医者さんへ行ってきました。
治療中、ちび子の話をして涙目になるという失態を犯しましたが、先生は優しく話を聞いてくださいました。
ちび子にかかりきりになるので、しばらく歯医者さんはお休みです。




お友達たちからは、心配するメッセージや電話などいただいて、とても元気付けてもらっています。



コメントでも、みなさんから励ましやちび子を可愛がるメッセージをいただき、とても嬉しく思っています。




皆さん、本当にありがとうございます。




\ちび子ったら、ちゅーるは10本食べるなきゃよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、飽きっぽいもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ