ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





お風呂にひめちゃんがやってきて、くつろいでたんですよ。
可愛いなぁ(*´ω`*) 
と、飼い主にはそう見えまして、写真を撮ったんですよ。
そしたら、コレ…(*꒦ິ꒳꒦ີ)
怖すぎません?
IMG_3070



拡大してみますね。
大丈夫です?
小さなお友達たち、泣いてませんかね(・_・;)
FullSizeRender



くつろいでる様子をただ写真を撮っただけなのに、こんなにコワモテになっちゃうなんて…(*꒦ິ꒳꒦ີ)



この後、寝そべってゆっくりと過ごしてたんですけど、コワモテのままなんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3071



ひめちゃん、お顔変えちゃったのかな?
ん?
ん?
IMG_3073




おかしいなぁ。
何枚とっても怖いなぁ(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3074



ホラーだなぁ( ꒪⌓꒪)
IMG_3075



あ、寝たかな?
寝たら天使になるかなぁ(*´ω`*)
IMG_3076



\ひめちゃん、お寝んねまだよ/
IMG_3077




ぎょえー(*꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender



怖い… 
怖いよぉ。
夜道でバッタリあったら、毛穴開く怖さ…
背筋も凍ることまちがいない。



ひめちゃん、お顔怖くなっちゃったのかな(*´ェ`*)



本気でちょっと心配したけど
IMG_3078




だんだんと表情が柔らかくなってきて
IMG_3079



普通のお顔に戻ったーε-(´∀`*)ホッ
IMG_3080



あーびっくりした。
IMG_3081



ひめちゃんがゆっくり過ごしてる写真を撮ってただけなのに、超怖いんだもん。
IMG_3082




ひめちゃんの顔が変わっちゃったのかと、本気で心配した、アホアホな飼い主(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3083





とのもお風呂にやってきた。
床に溜まった水を飲むのがブームなんですよー( ¯ᒡ̱¯ )
困ったなぁ。
IMG_3258




とのの何気ない姿も撮ってみたけど
IMG_3259



とのは、どう撮っても可愛く写りがち。
IMG_3260




なんだそのキュルン顔は(*´ω`*)
IMG_3261




親戚同士なのに、この違いはなんだ⁇
どことなく似た部分もあるけれど、写真写りは正反対だなぁ。






\わたしのコワモテなんて、可愛いものねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はすごく怖い顔もできるもん/




ほ、本当だ( ̄▽ ̄;)
IMG_3269






楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ