うとうと中、物音にドキドキして頭をもたげたぼくちん
FullSizeRender



緊張感漂うお顔になっているが、後ろの能天気なナマケモノとシンクロしているようにも見える。
FullSizeRender




\せんぱいが、通り過ぎて行きました。それだけでした/
FullSizeRender



\ふぅ、ちょっぴりドキドキしちゃいました/
IMG_3025



\けど、物音で起きたぼくってトラの貫禄ですよね/
IMG_3024



\ですよね…/
IMG_3023



\ぐー/
IMG_3021




あっという間に寝た。





とのは、何をしてもキュルンな感じになっちゃうなぁ(*´ω`*)
そんな親バカな夜を過ごしている我が家です。




以上、キュルンのおすそ分けでした´ω`)ノ




おやすみなさい⭐︎