ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






迫力満点のお顔(*꒦ິ꒳꒦ີ)
言わずもがな、ひめちゃんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1765



無の境地のような表情にも見えますが、これ、ゴロゴロ超ご機嫌さんのひめちゃんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1756



すごく嬉しがってるひめちゃんです(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1757



この顔ですが、ごきげんさんです…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1758



とにかく、ご機嫌でたまらないひめちゃんなんですが、一見するとコワモテさんですので、よほどのひめフリークでないと、可愛いく見えないと思います(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1759



飼い主は、もちろんキャワに見えてるわけですが(*´ω`*)
IMG_1760



このひめちゃんが可愛く見えるあなたは、相当のひめフリークでいらっしゃることでしょう( ̄∇ ̄)
IMG_1761




いつも、ひめ子を可愛がってくださってありがとうございます(*´ω`*)
IMG_1762



おぉ…
IMG_1764



おぉぉぉぉ…( ꒪⌓꒪)
IMG_1763



やはり、怖い(*꒦ິ꒳꒦ີ)



ちょっとバランス変わると、魅惑の美人顔になるのにな。
不思議だなぁ。
IMG_1768




\ひめちゃん、ミステリアスなのよ/
IMG_1769






\お顔って、つい気持ちが出ちゃうわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子、びっくりするとお目目の下が下がっちゃうもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ