ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




すっかり忘れていたのですが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
昨日、9月10日は、このお家にお引越しをして丸1年でした。



お引越しの前日から翌日までの3日間の記録はコチラ












あれから1年…
あっという間にお家になれた猫たちは、すっかりこの家の主になっています
FullSizeRender



引越しして2週間目には、もうこんなことになっていた






今日は、ちび子とひめちゃんが仲良く日向ぼっこをしていました。
猫たちが日向ぼっこをしても危険がないように、マンションのオプションで初めからUVカットをしてもらいました。
ちょっと高かったけど
見えない部分ですが、UVカット窓にしてもらって良かったなと思います。
これからマンションを購入される予定の方は、UVカットをしておくことをオススメします。
IMG_2350




そういえば、お引越ししてきて2日くらいは、ちび子はナイフになってたな
ナイフちび子はすぐに収まりました。





今はすっかり、仲良く過ごしています♪
IMG_2354




ひめちゃんは、陽だまりでピカピカを充填中
IMG_2355

ちび子のあんよがかわいい




\ちび子もピカピカ充填してるもん/
IMG_2357



そうだねそうだね!
ちび子もピカピカ?だ…だね! 



ぼくちんは、お腹を丸出しで寝るのが日課。
このお家で1年過ごしましたが、ほぼこのスタイルを貫いています
IMG_4662





そういえば、最近お布団おしっこもしなくなったね!
最後にしたのは6月か…
2歳になる直前だったな。
まだまだ油断はできぬ!






\は??お布団でおしっこだなんて、2歳になったぼくには関係のないことですね!/
IMG_5035


頼んだよ( ¯ᒡ̱¯ )




大人になったようなならないような…
ちび子には相変わらずぺろりを強要していますし、
ちび子もそれに応えています。
IMG_4622




ちび子もこのお家で1年になったね。
この先もいっぱい長生きして、このお家で過ごす時間を一番長くしてね。
大阪の5年を超えようね!
IMG_3982




目標の、お引越し1年以内に書斎を作る予定は、ダイニングテーブルが届かなかったことにより断念せざるを得なくなっちゃいましたが、そっちはまぁ、ぼちぼち頑張ります。
リビングの壁も、まだこんなだし(⑉་ ⍸ ་⑉)
3c1ec0e2-s




なにはともあれ、猫たちが毎日ご機嫌にすごしてくれれば言うことなしです♪
IMG_2348










\ひめちゃん、この雑誌を見たの/
IMG_2475




\素敵な猫のお家がいっぱいあったわぁ/
IMG_2467




\ひめちゃん、あんなお家に住んでみたいわぁ/
IMG_2471




\パパとママがきっと、ひめちゃんの素敵なお部屋を作ってくれるわね/
IMG_2473



ひめちゃん!がんばるね!!






Casaブルータスの「猫と家。」参考になるお家がいっぱいありました!
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 10月号 [雑誌]






\お空はいいわよぉ。雲のベッドなのよー♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、雲のベッドで寝てみたい/


はい!ちび子、これなんかどお??
お空の雲はまだまだ先だからね♪
healthype ヘルシープ 特大!ふわふわ雲ベッド ホワイト
healthype ヘルシープ 特大!ふわふわ雲ベッド ホワイト







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ