ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




毎月1日はたまの月命日。



カレンダーも今日から9月ですね。
壁掛けカレンダーは、ひなちゃんのへそ天で
卓上カレンダーは、とのの子猫時代のキャワズキューンのやつになっていると思います。


来年はカレンダー製作はしないので、今年いっぱいお楽しみください




さて、現在保護服生活をしているとのですが、
そういえば、たまもエリザベスカラー生活をしてたことがありました。
じょりじょりの不注意で、尻尾の先ほほうを切ってしまったんです
幸い大事には至らなかったものの、皮膚を塗ったので舐めてしまわないようにカラーをしていました。
44e45011



カラー生活はなにかと不便なので、こうしてカキカキしていました。
46c023d5



とのとも似たような顔をしているなぁ(*´ω`*)
675fb564




エリザベスをつけて寝ると、アゴがしゃくれちゃうのがかわいくて、写真なんか撮ってました
6bc41d4c



たまも寝るとゆるゆるぐっすりさんで、呼んでも揺すっても起きない子でした。
7282f54c




かわいかったなぁ(*´ω`*)
af4a657b




ところがです。
このカラー、せっかく付けていたのに、幹部に余裕で届いてました(*꒦ິ꒳꒦ີ)



ということで、増設しました。

 

\パパがよく見えない/
c4d6f580





赤の点線部分、ケーキを作る時の透明のセルクルを貼り付けました。
なんと雑な…( ̄◇ ̄;)
fe27f221




これで、尻尾の先は舐められなくなりましたが随分重かったことでしょう。
たま、ごめんね。
064d013b




それでも、寝るときはあいかわらずアゴしゃくれてぐっすりさんでした(*´ω`*)
b53d044b




たまと、との。
雰囲気が似たところがあって、たまを思い出すことも話題に上ることも多くなりました。
これは、同じアビシニアンだからってのもあるかもしれないですが、
たまもとのも、一目見た時に一目惚れ的にビビッと来た時の雰囲気がよく似ていたんです。
言葉ではうまく言い表せないのだけど、見た瞬間に感じた感覚が似ていました。


たまと、との。
もしかすると、とても似た雰囲気を持った猫さんなのかもしれないです(*´ω`*)


たまの方が、ちょっと哀愁ただよってたかな






\たまは、お空でもぐーすか寝てるわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママも、ぐーすか寝てると思うよ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ