ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ほんのちょっと前まで、ブラッシングが大嫌いだったのに、ひなちゃんがお空に行った頃から、ちび子はブラッシングが大好きになりました。


ブラッシングだけでなく

◻️ファーミネーター
◻️コロコロ
◻️掃除機吸われ

どれもこれも、大嫌いだったはずなのに、なぜか好きになってます!
これ、全部ひなちゃんが好きだったことです。
まるで、ひなちゃんが乗り移ったかのように好きになってます(*´ω`*)




では、大好きなブラッシングしましょうねー♪
IMG_1374


モフもツヤツヤにしましょうねー♪
IMG_1370



ご機嫌ですかー?
IMG_1372


\ちび子、お顔もきれいにしたい/
IMG_1375



そうだね!
ちび子はキャワな女の子だもんね(*´ω`*)
お顔も念入りにツヤツヤにしましょうねー♪
IMG_1377



素敵なお首も、キレイキレイしましょうねー♪
IMG_1378




アゴもするの?
FullSizeRender



はい♪
キレイキレイ♪
しゃくれてるよー(*´ω`*)
FullSizeRender




ふふっ(*´ω`*)
気持ちよさそうに、ご機嫌にブラッシングされてます❤︎
IMG_1386




こんな風にブラッシングが大好きになるなんて…
13歳くらいまでは、こんなことさせなかったのにね!
IMG_1387




\ちび子、前から好きだもん/
FullSizeRender



\ほんとはブラッシング好きだけど、ナイショにしてたんだもん/
FullSizeRender



\ほんとだもん/
FullSizeRender



うそだねぇ(*´ω`*)




おや?ひめちゃんが見物に来た。



\せんぱいが、抜けがけしてるわ…/
IMG_1394



\どお?ピカピカになってる?/
IMG_1400



\素敵になったかなぁ/
IMG_1401


\せんぱいったら、ピカピカになってるわ!/
IMG_1404



\ひめちゃんよりも、ピカピカさんなんじゃないかしら…/
IMG_1405




\ひめちゃんは、ブラッシングなくてもピカピカですけどもね!/
IMG_1403



ひめちゃん、安心したまえ。
ひめちゃんのピカピカには、誰もかなわないよ( ̄∇ ̄)





ちび子、15歳と11カ月。
ますますキャワに磨きをかけてます(*´ω`*)
IMG_1406







らいおんママさん
カレンダーの8月の、たまひなちびが見ているのは、窓の外のセミです。
弱ったセミがゆっくりと動いてました。






\あの時のセミ、皆で見物したのよ。ちょっとだけ動くんですもの。気になっちゃうわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\パパは、お耳を窓ガラスにくっつけて夢中になってました/





この時の写真です











インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ