ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






無防備オトコの昼下がり。
IMG_1106



お口を開けておねんねしてた。
IMG_1112




歯が丸見えではないか(⑉་ ⍸ ་⑉)
これはもう、なかなか起きないやつですね
IMG_1114



と言うことは、歯磨きチャーンスですね
IMG_1116





途中目を覚ましちゃったけど、反対側もしっかり磨けました♪






左右の歯をしっかり磨いたあと、元に戻ってまた寝た
IMG_1118



お耳めくれたまま、ぐっすり2時間ほど寝た。
IMG_1123




すっかり、ゆる猫に成長したなぁ(*´ω`*)
IMG_1124



寝て
口開けて寝て
歯磨きして
寝て
耳折れたまま寝て
インスタの、ライブ配信されてる間も寝て
寝て
寝て
寝て



ゆるっとした毎日です(*´ω`*)







この後、とのの歯の写真があるので、苦手な方はここで閉じてください










この後ですー






出てきますよー






ちょとピンボケ(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender





今の所、歯石もなく綺麗かな
歯磨き習慣、がんばろー!





愛用中の柔らかい歯ブラシ。
猫の歯の専門医の先生オススメです♪
硬い歯ブラシが歯茎に当たると嫌がるし傷付やすいので、こういう柔らかいブラシで磨くことを推奨されていました。
治療中 手術後の方用 クラプロックス CSサージカルメガソフト





\わたし、歯磨きなんてぜんぜんしなかったけど、歯石がほとんどないって言われたわ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は歯周病だって人間のママは騒ぐけど、病院の先生にはそんなに酷くないって言われたもん/





ちび子愛用中のデンタルジェル
【あす楽】【オーラティーンデンタルジェル28mL】(旧バイオティーンデンタルジェル)PKBジャパン天然酵素配合









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ