ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





お仕事をするだんなさまのお膝にちょこんと座るひめちゃん。
FullSizeRender



角度にこだわる女なので、この向きにしか抱っこされないのだけど、この向きならご機嫌に抱っこされてる(*´ω`*)
FullSizeRender



\ひめちゃんお暇だわぁ〜/
FullSizeRender



\パパはお仕事さっさと終わらせて、ひめちゃんと遊べば良いんじゃないかしら?/
FullSizeRender



\そうね。ひめちゃんがお手伝いすれば良い良いのよね!/
FullSizeRender



\はい、次のページはこちらでーす/
FullSizeRender



\ねぇ、パパ?ひめちゃんのお手伝い役に立ってるんじゃないかしら?/
FullSizeRender




\早くお仕事終わって、ひめちゃんと遊びましょうよぉ/
FullSizeRender



\ひめちゃん待ちきれないわ/
FullSizeRender



\待ち疲れて、あくびまで出ちゃうわ/
FullSizeRender




\くわーっ!てね/
FullSizeRender




\ひめちゃんお手伝いしたもの。はかどったはずよね。/
FullSizeRender




ひめちゃん、もうちょっと待ってね。
もう少ししたら遊べるからね。
FullSizeRender




\ひめちゃんわかったわ!これが遊びのための道具だったのね!/
FullSizeRender



\こうするのかしら?/
FullSizeRender



\すりすりーってしても良い感じね/
FullSizeRender



\でもやっぱり、がぶがぶが一番かしら?/
FullSizeRender



\素敵な噛みごこちね!/
IMG_0563



\でも、ひめちゃん探偵は気づいちゃったわ。/
FullSizeRender



\これって、おもちゃじゃないわね…/
FullSizeRender




\はやく遊びましょうよぉ/
FullSizeRender



\ひめちゃん、待ち疲れちゃったわぁ/
FullSizeRender




在宅ワークは、なかなか難しい我が家です(*´ω`*)





\お仕事?お仕事っておやつのことかしら…?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは勘違いが過ぎています/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ