たまひな、牛車でお帰りです。
IMG_0330



牛さんの歩みで、ゆっくり帰ってもらいましょう♪
なんなら、帰らなくても良いんだよ(*´ω`*)
IMG_0326



けど、お空のお友達たちとも再開しなくちゃだね!
お土産たくさん持っていけるように、荷台つけといたから♪
IMG_0327



ネギの先っぽ、トロ、サーモン、ハマチ、だし巻き卵の荷台
ケーキの荷台
見えないけど、まだいっぱい荷台が続いてるよ♪
FullSizeRender




\来年も、また来まーす/
\皆さんのお家にも寄ってくから、荷台に美味しいもの乗せてくださる?/
FullSizeRender





たまひなもお空に帰って、我が家のお盆も終わりましたー。
今日は、たまひなと一緒ということで、ご馳走いただきました♪
それは、また今度ー(*´∀`*)ノ″





\お盆、楽しかったわぁ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ぼく、セミを見つけてドキドキしちゃったなぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、パパママと一緒に遊びました/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ