朝、ソファーで電話対応しているだんなさまの横に、ちび子がちんまりと座って、見上げて、お膝抱っこを求めて来たそう。
IMG_0272




お膝でひっくり返りたかったみたいです(*´ω`*)
IMG_0273




ひっくり返してもらって、お膝でご機嫌に前足をお手入れしているちび子(*´ω`*)
IMG_0274




前足しか、お手入れしてない( ̄∇ ̄)
IMG_0277




キャワー(*´ω`*)
IMG_0279




一所懸命、前足でお顔洗ってる(*´ω`*)
IMG_0280




\おんなの朝は身だしなみからでしょ?/
IMG_0282



そうだね、そうだね。
ちび子、おんなって感じしないけど、お手入れ大事だね(*´ω`*)
IMG_0284




ちょっと休憩を挟んでみたり(*´ω`*)
IMG_0285




キリッとしてみたり(*´ω`*)
IMG_0282




また、お手入れ再開してみたり(*´ω`*)
IMG_0286




\ちび子、忙しいもん/
IMG_0288




指を見たら
IMG_0290




真剣白刃取りしなくちゃならないしね(*´ω`*)
IMG_0289




そんなこんなで、朝からちび子にズキューンされております(*´ω`*)
IMG_0291



ちびシニアンカールにされても
IMG_0293




気にすることなく、お手入れお手入れ♪
IMG_0294



ちび子、お手入れ上手だねぇ(*´ω`*)
IMG_0296





焦げパン食べてるみたいだ( ̄∇ ̄)
IMG_0297





ご機嫌にお膝にひっくり返っているちび子だけど、今日は病院なんだよ( ̄∇ ̄)
歯周病の相談をして、ワクチン注射できたらしてもらって来ます。







動画もどうぞ






朝から、ちび子に癒されましたぁ(*´ω`*)




\わたし、今日お空に帰るんだけど、嵐ね…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママ、ゆっくりして行ったらいいんじゃない?/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ