お盆はたまひな、帰ってきてるかなー♪
575e8d59





レーシングカーで帰ってきて、お家でまったりしているたまひなを想像して
あの辺りにいるかなー?
あの椅子に伸びてるかなー?
おやつ食べてるかなー?
なんて想像して、にやけている飼い主です
3a1297de




\お供えたっぷりだけど、たま兄さんが寝てる間にわたし食べちゃおうかしら/
42654066




\けど、その前に、わたしもちょっぴりまったりさせていただくわ/
fdae9b15




たまひな、ゆっくりしていってねー♪
d455b3cc




うっすらでもいいから、現れてくれたらいいのいなー。




\ぼく、飼い主のお顔をペロリする予定です/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\うなぎも食べたいわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ