首の皮膚炎があるとの。
エリザベスカラーが不自由そうだったので、お洋服にしたところ、快適のようです!
IMG_9805



先ほども載せましたが、カラーを外した途端にヘソ天でゆるゆる寝てたし…
FullSizeRender



それにしても、足、伸びてるなぁ。
IMG_9808




大好きな箱にも入って寝てたし、
IMG_9816



オシッコも、難なく上手にできてる♪
IMG_9864



スカートかわいい(*´ω`*)
IMG_9869



うんちだってこの通り♪
IMG_9877
(まだブツは出てませんので写ってません。ご案内ください( ̄∇ ̄))




済んだら、床カキカキもいつも通り念入りに♪
IMG_9882



そして、日課のちび子せんぱいに甘えることも、この通りです(*´ω`*)
IMG_9890



せんぱいペロリしてーと、箱の中まで突っ込んでいって、強引にペロリを勝ち取りました( ̄∇ ̄)
IMG_9895



ちび子のペロリが原因じゃないといいなぁ。
IMG_9898



甘えてるもんなぁ。
IMG_9899



こうして、カラーからお洋服になったことで、普段通りの生活ができているとの。
FullSizeRender




もっと快適に過ごすには、ハイネックのTシャツのような服が最適かと思い、作ってみることにしました。


それにはしょうこさんから教えていただいた「ストッキネット」が良さそうかと思って、昨日の夜遅くにさっそくAmazonで取り寄せてみました。
先ほど届きました!
Amazon Prime早い!
ひなちゃんが病気の時に、すぐに届けて欲しくて入ったのだけど、退会するの忘れてそのままになってた。
こんな時のためにも、入ったままでもいいかなー。
IMG_9909



ストッキネットは、前に病院でお洋服を作ってもらったことがあって、今回もあんなのがあったら良いのになぁ思っていたそのものでした!
3号で、ちょうどよかったです。
IMG_9910




次は、ストッキネットで作ったお洋服を紹介します。
IMG_9912




コレです。


\わたし、3号じゃ入らないかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママ、たまには正解するね/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ