寝室を覗いたら、ちび子が枕元で寝ていた(*´ω`*)
ちっこい…
P8061253




まわりでは、とのひめがお外を眺めたり何かに夢中になったりとガサゴソしているのに、ちび子はちんまりとベッドで寝ている(*´ω`*)
P8061255




ちび子の寝姿、愛おしくてきゅーんとなります(*´ω`*)
P8061245




猫も、夢とかって見たりするのかなぁ?
P8061249




どんな夢みるのかな?
P8061250




ちっこいなぁ…
P8061251




ちっこいけど、いっちょまえに意思が強いし、事情通だもんね(*´ω`*)
P8061257




これからも、いろいろな事を経験して、もっと事情通になってね(*´ω`*)
P8061259




はぁぁぁぁ、かわいいぃ(*´ω`*)
P8061261




あ、起きちゃった(*・・*)
P8061262



\起きたよ。ちび子ぐーぐー寝てるふりして、ちゃんと周りの気配に敏感だもん/
P8061265



\大人だから、しっかりしてるもん。伸びーーー/
P8061268



\さてと、そろそろおやつの時間かな/ 違いますね。
P8061272




ちび子が今日も元気で嬉しい。





\わたしに似て、かわいいのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子はパパに似てるもん。ボールのお腹じゃないもん。/





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ