ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ひめちゃんがアイーンのお手手でお昼寝していた。
お目目半開きだけど、寝てる…
FullSizeRender




そんなひめちゃんを大胆にまたいで、とのがおもむろに丸くなった。
IMG_9298




ひめちゃんのお尻のあたりに自らおもむき、
IMG_9292



尻にしかれてた( ̄∇ ̄)
IMG_9294




もしくは、お尻くっつき変態マン…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9297




ぐっすりおねんねのひめちゃんは、とのがくっ付いたことにも気付かず白目をむいていた…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9293




アイーンのお手手で、白目むいて寝ていた
IMG_9299



ひめちゃんも、寝ちゃうと何されても良いタイプかなぁ(*´ω`*)
IMG_9300



あ、ひめちゃん伸びた。
IMG_9301




とのひめ、普段はさほど仲良くないけれど、久々にくっ付いて寝る姿が見られて、飼い主は嬉しいのでありました♪
IMG_9302 






\わたしは一匹オオカミよ!おねんねは1人が良くってよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、誰かとくっついて寝るのが好きだもん/




ちび子、毎日、飼い主にくっついて寝てくれます(*´ω`*)







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ