ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






お手入れに余念のないオトコ
FullSizeRender



足をピーンと伸ばして、内腿あたりせっせと舐めていた。
FullSizeRender



それにしても、よく開く足だ。
FullSizeRender



羨ましい…
FullSizeRender



\ぼくの美しいあんよは、お手入れの賜物ってわけですね…ふっ/
FullSizeRender



\何か?/
IMG_8193



うーん…
とのが何だかおかしな格好に見えるのはどうしてかなぁ⁇
FullSizeRender



座ってる姿も、どことなく変な感じがするなぁ
IMG_8179



腰が引けすぎてるのかな⁇
IMG_8180



頭でっかちなのかな⁇
IMG_8181



体が柔らかくて、可動域が広いからかな?
FullSizeRender




柔軟な身体を折り曲げて、内腿も、しっとり仕上げしてました。
IMG_8183




\ぼくって、体の隅々まで全部ペロリできちゃう体質なんですねー/
IMG_8184



\こんなところだって、余裕さぁ/
IMG_8186



ひなちゃんは、届かない場所が多かったけど、
とのは、あちこち届いてる上、ちび子にもペロリをしてもらって、いつもお手入れ万全です。





\あの子、背中の支えなしで座ってるじゃない…すごいわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子、最近ペロリしてあげてばかりで自分のお手入れサボりがち…/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ