今日は、夕方にお散歩にでかけたら、夜ごはんを作るのが面倒になたので、お散歩ついでに夜ごはんを食べて帰りました♪
たまにはフラッと立ち寄るのも良いですねー。


帰り道、サーティーワンでトリプルアイスを食べて、ミスタードーナツでドーナツを買って帰りました。
外を歩くと、誘惑だらけで困りますね( ̄∇ ̄)


で、夜のおやつにフレンチクルーラーとポンデリングを食べました。普通っぽいものを選びがちな、冒険できない我が家(⑉་ ⍸ ་⑉)
だんなさまはいつも、フレンチクルーラーをチョイスします。
IMG_8207



コーヒーをいれると、ソワソワしだすちび子。
もう、お膝にいた。
FullSizeRender



おやつの気配に詳しいちび子(*´ω`*)
FullSizeRender



むむ…何か気になる様子ですね。
IMG_8215



お顔が険しくなっていく…
IMG_8216



視線の先にいるのは、空気読まないオトコですね。
ちび子のおやつタイムを邪魔しにくるヤカラですね。
IMG_8208



\あの子、ちび子のおやつなのに気付いてないもん!/
IMG_8217



うんうん。そうだね。とのはちび子のおやつのことに鈍感だもんね。
それはそうと、ちび子ってもう、ドーナツにお顔突っ込んだんじゃない?
お鼻にチラッと何か付いてるよ。
IMG_8218



\ペロンチョ!取れたもん。ちび子、証拠隠滅したもん。お顔突っ込んでないもん/
IMG_8219



そんなことより、とのがドーナツくんすかしてるよ?



\あ!ちょっとぉ!ちび子のドーナツのかけらに何してるの!/
IMG_8220



\あ、食べちゃった!/
IMG_8221



一粒のドーナツのかけらに3匹で大騒ぎなおやつタイムでした(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8222



\ねぇ、ひめちゃんドーナツよりあれがいいわ!/
FullSizeRender



\ナチュラルキッスがいいわ/
IMG_8225



この後、ナチュラルキッスをもらって、ひめかは狂喜乱舞しました。
ちび子ととのも狂気したけど、恐ろしい勢いで食べるのはひめちゃんだけでした。
文字通り、乱舞しておりました。
FullSizeRender



勢いすごすぎて、写真撮れなかった…





\な、な、ナチュラルキッスですって⁇何それ…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\最新のおやつだよ。ママが知らないやつ。/




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ