ひめちゃーん、ピカピカ充填中すみませんが、ひめちゃん「ねこのきもち」に登場しているよ!
IMG_6465




\あら、またひめちゃん登場したのね/
IMG_6467




\この通り、モデルさんだから当然ってことかしら?/
IMG_6468



ううん。
チラッとだけだよ




ひめちゃん、ねこのきもちの8月号にチラッとお写真使っていただきました♪
IMG_6469




ねこカメラマンさんが来て撮影をしてくださった時、ひめちゃんだけが元気にポージングもいっぱいしてくれたもんね。
とのは、内弁慶発揮しまくってぜんぜん良いお写真撮らせてくれなかったしね
ちび子はずっと強面だったしね(⑉་ ⍸ ་⑉)
ひめちゃんばかり採用されるのは、プロの目からもひめちゃんはモデルさんなのかな??
なんて、親バカ心を炸裂したりしている
IMG_6470




この時♪






今月は「熱中症」の特集だそうで、ひめちゃんが短毛種代表で載ってます
ピカピカの短毛を披露しています
IMG_6475





もう1箇所、ねこ種の出身地の記事で「アビシニアン」代表でキリッとポーズを決めている
ひめちゃん、かっこいいね!
IMG_6476




\そうね。ひめちゃんってばやっぱりモデルさんね!/
IMG_6477





\ぼやぼやしてはいられないわ!今日もピカピカを充填しなくちゃ最近おひさまがかくれんぼばかりしているからピカピカ充填も困難なんだけど、ひめちゃんのピカピカは十分に蓄えがあるからいつでもピカピカなのよ/
IMG_6464




ひめちゃん、素敵だね(*´ω`*)




「ねこのきもち」に初めて載った時




7月号に載った時



 


\わたしは「ねこ」に載ったし、しょこたんに「ギザカワユス」いただいたわねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ












\ちび子は、モンプチのパッケージになったもん。非売品だもん。1個だけだもん。/











インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ