ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ソファーでおねんねしてるひめちゃん。
IMG_5156



頭がクッションに挟まっていた
IMG_5157



ひめちゃんも、寝ちゃうと割とどうでもよくなっちゃうタイプのようだ(*´ω`*)
脱力して、ゆるゆるになります。
FullSizeRender



そして、挟まり寝
FullSizeRender



挟まってる寝
IMG_5159



アポロ丸出しで、挟まってる寝(*´ω`*)
IMG_5163



首、苦しくないのかなー?
FullSizeRender



って見てたら、伸びた。
IMG_5164



抱え込み伸びをしている。
IMG_5165



ひめちゃんはよく、伸びをする時にこうして自分の足を大事そうに抱え込みます。
IMG_5167



かわいい(*´ω`*)
IMG_5169




ひめちゃんの大事なあんよだもんね♪
誰にも渡さないあんよだもんね♪
IMG_5170



お手手の間から見えるお顔が可愛くてたまらーん(*´ω`*)
IMG_5171



おや?
お手手開いた。
起きるのかな⁇
IMG_5172



と思ったら、また寝ちゃった(*´ω`*)
IMG_5173





インスタでライブ配信した動画です。
寝ながらお手手がモニュモニュ動いてて可愛かったので撮っちゃった(*´ω`*)



猫たちの何気ない日常、たくさん残しておきたいなー♪




\ひめちゃん、今は、物憂げにお外を眺めているの。素敵なレディーを気取っているわ。キリッ。/
IMG_5236






\わたし、記録に残ってない面白いことたくさんあるのよ。テーブルに飛び乗ろうとして失敗したお話はまだだったわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子、お写真撮ってないけど毎日ひっくり返ってるもん。今日もひっくり返るよ/




ちび子のひっくり返り、久々にお写真撮ろうね(*´ω`*)







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ