\まぁ、かわいいわたしが8歳のピチピチギャルだったころかしら?/
IMG_0016




\黒目がちでかわいいこと。それに、細っそりしてるわぁ/
IMG_0027




黒目がちではあるけど、細っそりではない。
IMG_0021




ひなちゃんは、黒目が大きくて、お目目が黒目だけになったりしてました(*´ω`*)
IMG_0005




改めて見ると、地味な顔立ちでかわいいなぁ(*´ω`*)
IMG_0034





これは、お目目まっくろにしておこぼれをもらっていた時。
椅子の肘掛けにはおこぼれがあると思っていて、お目目を丸々にして、いつもここにぶら下がっていた
何かないかと探すので、ここにおやつをおいて狩り気分を味わってもらっていました。
椅子がボロボロになったで、革製品のシートは使えないなぁと思ったものです
IMG_0002





「黒目がちなひなちゃんコレクション」をどうぞ
43f2aea3


4bb8af8f

69e78eb1


26ef2284-s

IMG_0037



こうしてみると、ひなちゃんは地味で優しい顔立ちだったなぁ




キラキラの目といえば、こんなこともありましたー(*´ω`*)








ひなちゃん、もう1年10ヶ月もお空に住んでるんだね!
あっという間だなぁ。
その辺の床に転がってる様子が、今でも目に浮かんじゃう(*´ω`*)





\わたしはいつでも、心の目で見えるのねぇ。皆さんにも見えてるかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\あそこのボール、ママかなぁ?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ