ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






なんだこりゃ?
IMG_5064


お腹の脇のお毛毛が、チョロンと濡れてる。
IMG_5063



ははーん。
お手入れしかけて、やっぱやめましたね。
IMG_5062




普段なら、一帯がビチョビチョになるくらいしっとり仕上げてるのに、これはひと舐め?ひと噛み?しただけなのか、チロリンと角みたいに仕上がっている。
IMG_5061


ププッ
IMG_5058



プププッ
IMG_5056



との、ちょっと間の抜けた雰囲気に、飼い主は毎日メロリとされているわけでして、こんなことされたらまたメロメロしてしまうではないか(*´ω`*)
IMG_5054




FullSizeRender



*****


話は変わりまして…
昨日は、横浜ベイスターズの試合をみにいって来ました✨
IMG_5312



だんなさまが、お弁当も作ってくれた✨
明太子のおにぎりがめちゃくちゃ美味しかった!
だし巻き卵も♪
FullSizeRender



だんなさまは、ビール4杯も飲んでた!
ビール代のために、食べ物は自前で持っていくと張り切ってお弁当作ってけれたわけですね( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



じょりじょりは、タピオカミルクティー♪
タピオカミルクティーが大好きなんだけど、流行りすぎて街中で飲むのは恥ずかしいお年頃です(⑉་ ⍸ ་⑉)
あと、チケットホルダーを買ってもらいました✨
ユニフォーム型のにしました。
IMG_5334




今回の席は、3塁側の前の方だったんですけど、相手チームの広島の応援の人が沢山いました。
応援の声も大きくて、間違えて一緒に応援しちゃったりした( ̄∇ ̄)
あと、目の前で高校野球で活躍していた小園選手がボール投げてた!すごく大きな身体でびっくりしましたー。
IMG_5332




試合はサヨナラ勝ちで、球場は大興奮でしたー!
IMG_5363



そうそう。
試合の合間合間にやってくるベイスターズのキャラクターの中に、ひめちゃんによく似た雰囲気の女の子がいるんです✨
ハムスターのようです。
元気いっぱいに踊ったり走ったりしてて、ひめちゃんみたいで目が離せない(*´ω`*)
FullSizeRender



DB.キララちゃんというそうです。
グッズ欲しいな✨
FullSizeRender




\ひめちゃんも、ダンスの練習してるわ!/
FullSizeRender





\わたしもダンスは得意よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのダンス?卵食い競争のアレのこと?/




これですね( ̄∇ ̄)
FullSizeRender








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ