ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








先日、お友達から素敵なオヤツをいただきました。
IMG_3032


モンプチのナチュラルキッス
ゼリーの中に、つぶつぶのささみが入っていた。
モンプチ ナチュラルキッス ささみ入りチキンゼリー(40g*3コセット)【d_mon】【モンプチ】



まぐろ入りもある
モンプチ ナチュラルキッス まぐろ入りまぐろゼリー(40g*3コセット)【d_mon】【モンプチ】


サーモン入りもある
モンプチ ナチュラルキッス サーモン入りチキンゼリー(40g*3コセット)【d_mon】【モンプチ】



鰹節入り
モンプチ ナチュラルキッス かつお節入りまぐろゼリー(40g*3コセット)【d_mon】【モンプチ】






このナチュラルキッスを、とのが病院を頑張った日に、ごほうびにあげたわけですが… 
IMG_2981



なにしろ、とのは食べる時におっとりしていて、チョロっとずつしか食べないから、なかなかなくならない。
IMG_2983



スティック状の袋に入ったペーストおやつ大好きっ子の天真爛漫ひめちゃんに、早々に見つかってしまった。
IMG_2986



ひめちゃんは、おやつ察知レーダーがすごく発達していて、こっそり開けてもすぐにバレます。
IMG_2987



大慌てでやってきて、慌てすぎてタワーの柱にしがみついたまま、ナチュラルキッスに手を伸ばした。
IMG_2988



もはや、タワーの上まで登る時間も惜しいのでしょう。セミになって食べてます。我が家はもう、夏です。
IMG_2989



必死。
目が怖い…
IMG_2990




当然のように猫背を捨て、直立してナチュラルキッスとの距離を縮めるひめちゃん。
IMG_2997



その顔は、やはり怖い…
IMG_2998



柱にしがみつく腕の筋力がすごい。
IMG_2999



伊達に筋肉女子じゃない。
IMG_3001



ひめちゃんの筋肉は、本物だ。
IMG_3002



困難な場所にあるナチュラルキッスであっても、筋肉モリッとさせて難なくロックオンする。
IMG_3003



ピンと伸びた足もかわいい💕
IMG_3007




こんなに困難な状況にもめげず、元気にナチュラルキッスに食らいつくひめちゃん。
IMG_3010



イロイロ見習いたいものだ。
IMG_3011



ナチュラルキッスをしごくため、距離が離れるも…
IMG_3013



片手で柱に捕まり、もう片手でナチュラルキッスを引き寄せる得意技を使った。
筋力…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3014




ナチュラルキッスから視線を外さないハンター。
IMG_3015



ハンターは、上に登れば簡単なことにようやく気付いた。
FullSizeRender



下半身が安定すれば、お手手は使いたい放題だ。
FullSizeRender



自分の方に引き寄せて
IMG_3019



食らいつく。
IMG_3020



食らいつく
IMG_3021



との、食べてる⁇
IMG_3022



ひめちゃんの気迫に気圧されて
IMG_3023



とのは、恨めしそうにナチュラルキッスを見るのであった…
IMG_3024


お手手で寄せて
IMG_3027



お口に運ぶ。
これでは、とのの出る幕はない。
IMG_3028



ナチュラルキッスが好きすぎて、勢いが止まらないひめちゃんなのでした。
IMG_3029




落ちたのも、くまなく食べてた(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender






\ちょっと…何それ?新しいおやつ?わたくし知らなくってよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は1人で1本ゆっくり食べたもん/




写真がないけど、6種類入っているアソートというのもあるみたいです
 ↓
アソート モンプチ ナチュラルキッス 40g 6種各1袋 関東当日便
アソート モンプチ ナチュラルキッス 40g 6種各1袋 関東当日便



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ