ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\あの子の寝相が不思議だっていうけどさぁ、ちび子もだよ/
FullSizeRender



飛び込み選手のような寝相のあの子





知恵の輪のような寝相のあの子



 

\ほら、ちび子も不思議だもん/
FullSizeRender




ん??
ん??
すごく普通に見えるけど、不思議なのかな??
IMG_4609




\ほら、右足と左足と尻尾が難しく重ねてあるもん/
FullSizeRender




ん??
ん??
すごく普通に見えるけど…
ふ、不思議だね!
IMG_4608




\ほらね、こんなに不思議だもん。見える?/
FullSizeRender





\突進〜
IMG_4616




\せんぱ〜い寝相なんてどうでもいいじゃないですかぁ。ペロリしませんかー?/
IMG_4617




\そこそこ。その辺り重点的にお願いしますー/
IMG_4621




\またペロリだもん…/
IMG_4622




\ちび子がお話してるのに邪魔するから、眉毛たべちゃおーっと/
IMG_4623




\せんぱい、眉毛ばかりじゃなくてあちこちお願いしますね/
IMG_4624




\はい、こっちも
IMG_4625





ちび子がとのの頭を抱え込んでペロリしてた(*´ω`*)
でも、突如走り去ったはなぜ??
とのも呆然としていた動画です




置いてきぼりになったオトコの哀愁…
IMG_4628





\ちび子ったら、相変わらずぺろりが激しめねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子ちょっとめんどくさいけど、あの子がお願いってばかりしてくるもん/ 








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ