ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






昨日の夜ごはんは、茶色いピカピカさんでした
P6180083




うそ、鶏の照り焼き
P6180090



レシピはコチラ






今回は、鶏肉を焼く時にニンニクをひとかけ入れました。
スタミナつくかな!
あとは、同じフライパンで焼いた焼き野菜とトマト
ヤングコーン、ししとう、オクラを焼きました。
ヤングコーンが案外でっかくて、そろそろ大人な雰囲気でした
P6180101




この日は珍しく、ひめちゃんが食卓に登場していた!
ピカピカ仲間だからかな??
P6180086



\ぶぉくもいます!かっこよく魔人になってます!/
P6180089



はいはい





照り焼きの他は


冷奴、みょうが多め♪
P6180095



ツルムラサキのおひたし
P6180098



なめこ汁
P6180097



あと、食後のデザートにこの方からいただいたさくらんぼ♪
さくらんぼ大好きで、最近毎日食べてる!
P6180110




ピカピカの照り焼き、とっても美味しかったです
また作ろう♪
P6180103




\ちび子も、チキンたべる。キリッ!/
P6180116



\あっ…/
P6180117
との&だんなさまがワサワサして、ちび子が消えた。



\ちび子、いる!/
P6180118




\ちび子、ここにいるもん。チキン食べる!/
P6180120



\ぼくもぉ/
P6180123



チキンにキラキラビームを送るとのと
とのにじっとりビームを送るちび子
猫は顔に気持ちがよく現れます
P6180121




\ビーム送ってるだけじゃだめよ!クリームパンを炸裂するのよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子の場合は、じーっと見てたらチキンが来るもん♪/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ