ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2









ひめちゃんがカリカリを食べていると、
おもむろに、とのが後ろに立ち、執拗にお尻の臭いを嗅いだ。
FullSizeRender





もちろん、怒られた。
FullSizeRender




\とのくん、レディーのお尻になにしちゃってるわけ?/
FullSizeRender




\ひめちゃんのお尻、気になるにおいがするんだもの。ぼくフレーメンしちゃうよぉ/
IMG_4531




\お食事中よ!変なことしないでくれる?/
IMG_4532




\もう!とのくんったらデリカシーがないんだから!/
IMG_4533




移動するひめちゃんのお尻についてまわって、嗅ぎ回るオトコ。
こうして、嫌われ者になっていくのであります
IMG_4534




\カリカリ1粒あげるから、それ食べてなさいよ!/
IMG_4535




\1粒じゃ足りないよぉ/
IMG_4536




3つ置いてあるのに、なぜか同じ器のカリカリを一緒に食べたがるオトコなのであった。
IMG_4537



お尻嗅いだり、
お食事の邪魔したり、
これじゃ、嫌われてもしょうがないですね(⑉་ ⍸ ་⑉)





\わたしのお尻嗅ぎにきたら、おしりペンペンの刑よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子のお尻もダメだからね/






*****



昨日の夜は、新潟や山形で大きな地震の速報があって驚きました。
みなさん、大丈夫でしたか?
不安な日々が続くと思いますが、どうか気をつけてお過ごしください。








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ