ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\ひめちゃん、バブーシュをはいてるのよ。素敵ね
IMG_4197




このバブーシュ、お友達からいただいたものなのだけど、
初めて見た時になにか怖い思いでもしたのか、ひめちゃんはバブーシュを見ると本気モードで怯えて逃げ回っていたんです。
それはそれはもう、かわいそうなくらい。
なので、バブーシュは我が家でもう履けないかもしれないなんて諦めてもいました。





ところがです。
バブーシュが置きっぱなしになっていたのを見つけたひめちゃん、臆することなくほじほじして、両前足を中に突っ込んでいた!
IMG_4188




頭を突っ込んで入ろうとしていたけど、無理だったみたいで、お手手だけ中に入れていた。
たくましいお胸は、はみ出していた。
IMG_4191




そして、とても満足げなお顔をしていた
IMG_4194




ひめちゃん、バブーシュ怖くなくなったのかな?
IMG_4195




\ひめちゃん、この素敵なまっくろなスリッパがすっかり気に入っちゃったわ!/
IMG_4187





ひめちゃんが履いているバブーシュはコレ
モロッコ バブーシュ mocororo luxe レディース メンズ 本革 プレーン 無地 ルームシューズ スリッパ モコロロ 室内用 部屋 来客用 携帯用 babouche 男性 女性 ペア 夫婦 フリーサイズ ユニセックス ハンドメイド おしゃれ 高級感 春夏 秋冬 インテリア ギフト プレゼント





\かわいいだけじゃないオンナは黒が似合うってところかしら?/
IMG_4201




\素敵ね…/
IMG_4202




\ひめちゃんってモデルさんだから、黒とかも素敵にはきこなすのかしら?眉毛だってピーンなのよ
IMG_4203



\黒が似合うのは、美人さんなんですって/
IMG_4204




\ひめちゃん、黒が似合ってると思うの/
IMG_4206




\てことは、ひめちゃんて美人さんなのかしら?/
IMG_4207




\素敵ね…/
IMG_4209



バブーシュに前足を突っ込み、ひとり物思いにふけるひめちゃんなのでした




このあと、バブーシュの中に入る!と、頭を突っ込んでじたばたしておりました(⑉་ ⍸ ་⑉)
絶対無理目なサイズ感。
ヒゲのセンサーまったく機能していない模様。




ひめちゃんは、美人にみえたり、地味に見えたり、強面にみえたり、かわいかったり、百面相を持っている
79507a29

ed010c49

444a1ed3
d9551bf3-s

98f22e4f

2e580b3f

6f9ca83d-s

9570409e-s

77a3c4e0





かわいい(*´ω`*)




\ずいぶんお顔が変わる子ねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママは、気持ちが顔に出やすいタイプでした/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ