ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






とのの寝相がなんか変なのは毎度のことで、この時も(変な気もするけど…こんなものだっけ?)とスルーしかけたんですが、
(いや待て、やっぱりなんか変だ)と思い直し、写真に収めてみました。
IMG_4228 



お友達に聞いてみたら、
「だいぶ変」
「これで眠られるのが不思議」
などの声が寄せられ、やっぱ変かと確認できた飼い主です。
IMG_4227




自分の足を使って「ごめん寝」してる…
セルフごめん寝(自前型)。ぷぷっ。
IMG_4225



それにしても、よく寝てるなぁ
IMG_4222



知恵の輪みたいになってるなぁ
IMG_4220



不思議な寝相だなぁ
IMG_4229



あ、起きた
IMG_4219



ぷぷっ。おじさん顔だ( ̄∇ ̄)
IMG_4218




ねーねー
身体伸ばして寝たら?
IMG_4232




\ぼく、軟体トラだから、これでいいんですぅ/
IMG_4224




と言い残し(たような雰囲気を醸し出し)また寝た。
IMG_4235




力の抜ける寝顔だなぁ(*´ω`*)
IMG_4234





5分後…
突然起きて走り寄ってきて、胸の中に飛び込んできた。
IMG_4241




撫で撫でして欲しいと、ゴロゴロ言ってます。
IMG_4242




この、人たらしめー(*´ω`*)






\起きてすぐにカリカリを食べに行かないなんて…信じられなくってよ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\この子、寝起きは甘えに来るもん。ちび子のところにも飛び込んでくるもん/









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ