ちび子がナイショにしてたのは、なんでしょうか⁇

FullSizeRender







ねーねーちび子?
今朝のナイショは、発表しなくていいの?
IMG_4244




\ちび子のナイショのやつさぁ、みんな知ってると思ったもん/
IMG_4243



\せんぱいのナイショですって?小さいって事ではなく?/
IMG_4246



\違うもん!ちび子すごく大きいもん!/
IMG_4248



\でか子…だもん/
IMG_4252



ねーねー、でか子?
それで、今朝のナイショはどうなったの⁇
IMG_4255



\だって、みんな知ってると思ったんだもん/
IMG_4245



\ちび子のお手手だよ?/
IMG_4272



\焦げパンに決まってるじゃん?/
FullSizeRender



\はい、横向きの焦げパンも見せとくからね/
FullSizeRender



\ぜんぜん難しくなかったもん/
IMG_4273




そうだね(*´ω`*)
皆さん、優しいからナイショに付き合ってくれたんだね♪





ちなみに、しっぽは墨付きの筆( ̄∇ ̄)
FullSizeRender






\わたしのクリームパンみたいに、さく裂させなきゃダメよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は頑張らなくても、おこぼれもらえるもん/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ