この間、ファミリーマートでアイスを3つ買いました。



森永キャラメルのアイス
森永キャラメルビスケットサンド
ピノのストロベリームーン
FullSizeRender



ほほぅ、ピノにこんな味のが出たんだ!
FullSizeRender



「赤い月のかけら」だそうな。
コーティングが酸っぱめで、中のアイスは甘さ控えめでさっぱりしてました。
甘酸っぱくて、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender



森永キャラメルのアイスは、ピノみたいだけど、もうちょい柔らかくて、本当に森永キャラメルの味だった!
これも美味しかった✨
FullSizeRender



ビスケットサンド
FullSizeRender




ちょっと角が割れちゃったけど、レトロな書体の文字が可愛い❤︎
FullSizeRender




キャラメルアイスがサンドされてたけど、森永キャラメル味は薄めでした。
FullSizeRender




\飼い主、アイス1度に3つ食べたようですよ/
FullSizeRender



\ぼくにはおこぼれナシですよ!ひどいですね/
FullSizeRender





なんか、ちっこかったから、あっという間になくなっちゃったんだよね( ̄∇ ̄)




アイスが好きすぎて食べ過ぎちゃうので、今年は注意深く食べようと思った。
そうだ、買いだめしないようにしよう。







今日は、金足農業高校出身の吉田輝星選手が1軍初登板ということで、お友達とLINEで盛り上がってみてました。
勝ったー✨
FullSizeRender