ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






おひざに来たちび子を、上から眺めてるの図
FullSizeRender



どうぞ、ご自分のお膝に抱っこしてると想像してみてください(*´ω`*)
IMG_1900



2.7kgのモフモフしたものが、おひざにチョコンと鎮座してます。
IMG_1901




お尻の辺りを支えて、落っこちないようにしてください。
IMG_1902



そしたら、満足げにおひざでゴロゴロ鳴ります
IMG_1903



ちび子、おひざ嬉しい?
IMG_1907



お顔地味だけど、嬉しそうだね(*´ω`*)
IMG_1908



\別に?普通だよ/
IMG_1907



(*꒦ິ꒳꒦ີ)



つれないですが…
ゴロゴロ言ってるので、嬉しいのでしょう!




\ゴロゴロ言ったら、飼主喜ぶからさぁ/
IMG_1911



\ちび子10月になったら16歳だからさぁ/
IMG_1912



大人の対応できるもん/
IMG_1909



\まぁ、嬉しいけどね/
IMG_1913





ということで、
おひざちび子のツンデレを、お楽しみください(⑉་ ⍸ ་⑉)




\ちび子ってば、お顔地味ね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\わざとこのお顔にしたんだもん/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ