ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





ちび子がお昼寝から起きてきて姿をあらわすと、とのはすぐさま駆け寄る
IMG_2696



そして、ちび子の顔の前にすり寄って猛アピールする。
IMG_2697



\せんぱーいペロリしてぇ〜
IMG_2698


\はい、ここペロリしやすく差し出してますよぉ〜
IMG_2700



\ぐい!ぐい!さぁ、どうぞぉ〜
IMG_2701





そして、しこたまペロリしてもらっている様子をインスタグラムでライブ配信した動画。
ひたすらペロリしているだけなので…(⑉་ ⍸ ་⑉) 







\もういいよね。いっぱいペロリしたよ/
IMG_2702




\せんぱい、潔く立ち去る後ろ姿がかっこいいです/
IMG_2703




\ペロリに未練はなしって感じですね!/
IMG_2704






そんなこなんで、毎日のようにこの光景が繰り広げられています。
あえてもう、写真に撮ったりもしていないけど
「最近、ペロリしてもらえていないのでは?」という心配(?)の声も聞こえたので
久しぶりに、ペロリ記事を載せてみました




昨日は、だんなさまのお誕生日にお祝いのお言葉をたくさんいただいてありがとうございました。
本人も見ているので、喜んでいることと思います♪
今日帰ってきたら、画伯が筆をとるかもしれないですね





\わたしのこと、美にゃんに描いてくれるかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 




\ちび子は、大きいから紙からはみだすんじゃないかなぁ/




画伯のタッチは、今も昔も変わりません(⑉་ ⍸ ་⑉)





・・・・・

昨日、livedoorの猫ブログ「おそらくその平凡こそ幸せ」のペロくんが亡くなられたとの一報をブログで知りました。
たまの闘病の時とシンクロして、とても心配していました。
元気になって欲しかった…
ぺーやん、お空で楽しく暮らしてね。
うちの子たちとも仲良くしてください。
ペーやんのご冥福を、心より祈りいたします。

・・・・・




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ