先日葉山の海へフラリと行った時に、帰りに通りかかったケーキ屋さん「鴫立亭」さん
IMG_2502



ルージュという赤いケーキと
チーズケーキ
IMG_2507



艶々の赤が綺麗ですー✨
IMG_2509



\綺麗なのちび子も見る/
IMG_2510



\あっちのも見る/
IMG_2511



\なにこれ?くさい/
IMG_2512


テーブルを徘徊するちび子。
ケーキとなると、わちゃわちゃする(⑉་ ⍸ ་⑉)




そして、知らぬ間にこんなことになっている。
IMG_2513



ねー、ちび子。
おでこ、ケーキに突っ込んだでしょ。
IMG_2514



\ちび子、悪くないもん/
IMG_2515



\ケーキ見てたら、お砂糖の粉が飛んできたもん/
IMG_2517



粉は飛ばないから、ちび子がおでこを突っ込んだんだね。
IMG_2519



\違うもん。お砂糖の粉、飛んできたもん/
IMG_2520



\嘘じゃないもん/
IMG_2523


\粉、飛んできたもん/
IMG_2524



\飛んできて、ちび子のおでこにくっついたもん/
IMG_2526



\ほんとだもん/
IMG_2525




ちび子は時に、嘘つきである( ̄∇ ̄)