\はぁ…/
FullSizeRender



\ぼく、カラー付けられちゃいました/
IMG_1761



\ちぇーっ/
IMG_1762




そうなんです。
との、カラーを付けました。
というのも、耳の付け根を掻いたようで、昨日から赤くただれているんです
先日、腕の付け根の内側にただれを見つけて病院へ行った時に「好酸球性皮膚炎」と診断されて8日間ステロイド剤を飲んだんですが、新たに耳の前もただれてしまった
IMG_1760



アレルギーなのかなぁ?
ストレスなのかな?
痒いのはかわいそうなので、なんとかしてあげたいな。
でも、掻いたら余計にひどくなるから、ちょっとの間カラーしていようね。
IMG_1758




\とういわけなんですよねー/
IMG_1763



\もう、お寝んねするしかないですね/
IMG_1764



病院へ行くか、しばらく様子を見るか、迷うところだ。
ステロイド剤、あまり飲ませたくないなぁ。





このカラー、ひなちゃんの為に買ったものなのだけど、ひなちゃんは結局1度しか使えなかったな。
首の辺りはクッション性の高いものになっていて、首への負担が少なく、
周りが透明だから、見渡せて良いかなと思って買ってみました。 
IMG_1752



とのもなかなか似合うではないか
IMG_1750



かわいい(*´ω`*)
IMG_1753




本人は、すこぶる元気なので、カラーを付けつつ遊んでます
IMG_1747



透明だから、獲物も見やすいみたいです♪
IMG_1749



カラーはこれです
エリザベスカラー 猫 ソフト 柔らかい クリア フェザーカラー 【透明・ソフト】



ねこずきさんでは色々買っていて
水を入れる容器(ヘルスウォーターボール)もここで買ったものです。
SとMを使っています。
食器 猫 ヘルスウォーター ボウル L

食器 猫 ヘルスウォーター ボウル M


食器 猫 ヘルスウォーター ボウル S



フードボールも気になっている
食器 餌皿 猫 ヘルスウォーター フードボウル M




あと、このキャリーバッグもずっと気になってるんだけど、
お値段で断念している
使い勝手とかどうなのかな??
今の通院用のバッグがでっかすぎて重いから、軽くて持ちやすいのが欲しい今日この頃です。
猫 キャリー ねこずきなトート ペット キャリーバッグ


名入れもしてもらえるらしい
名入れ ねこずきなトート 猫 キャリー 本体別売 (名入れ料金+2300円税抜)




ねこずきさんの猫砂も気になる。
岩手県産スギの木で出来ていて、システムトイレに使えて、固まる成分や香料や化学物質を添加していないやつ。
猫砂 国産 無添加 小さな村の猫砂 猫 猫の砂 お試し 2L




今使ってるのはコレと
花王 ニャンとも 清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ小さめの粒(2.5L)【ニャンとも】



コレ
とのひめは主に、おしっこはこっちのエコにゃんでして、う○ちはニャンともでしている。
使い分けているようです
とのは、めっきりお布団でおしっこしなくなりました
エコにゃん おがくず 猫砂 ふわふわ 誤食の心配がありません 凝固剤・添加物ゼロ 健康 安心20リットル 自然素材 オーガニック 日本製 簡易梱包






\わたしはニャンとも/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もオールニャンとも/