ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




先日の夜ごはん。
もんじゃにしようと、生地を作って置いておいたら、
ひめちゃんが元気よくやってきたのだけど、
普段みかけない物体がそこにあって、急ブレーキで止まった。
IMG_1145



しっかり見ている。
IMG_1147



じっくり見ている
IMG_1148



勇気を出して、手を伸ばしてみたけど
IMG_1149



全く届いてない(*´ω`*)
IMG_1150



もう一度頑張ってみたけど
IMG_1152



やっぱり怖いひめちゃんなのでした(*´ω`*)
IMG_1151



ひめちゃんは、天真爛漫で朗らかで、元気いっぱいでありつつ
こうしてちょっぴりビビりなところがありまして、
そんなところにも、飼い主は骨抜きにされております
IMG_1153



真剣な顔がかわいい
IMG_1154



恐る恐る下がっていくのもかわいい
IMG_1156
IMG_1157



今一度勇気をだしてみるのも、かわいい
IMG_1158



やたら真剣に挑んでいるけど
IMG_1159



相手は、もんじゃの生地
IMG_1160



\ひめちゃんの敵じゃないわね/
IMG_1162



そして、もんじゃが始まると、突如甘えモードになったとのが尻尾をブルブルさせてやってきた。
IMG_1168



\ねぇ、ぼく抱っこがいい/
IMG_1167




尻尾ぶんぶんしすぎるから、コードがひっかかったではないか。
FullSizeRender



はい、抱っこね。
FullSizeRender



抱っこ抱っことせがんで
FullSizeRender



なでなでされて満足げなとのなのだった。
魔人にはなれまい…
FullSizeRender





週末に、カオス部屋をちょっと整理してみたら前に使っていたカメラが出て来たので、取り込んで見るとひなちゃんがいた!
ちょうど、もんじゃをしていた時でした。



\わたし、お食事中に抱っこ抱っこなんて甘えたりしないんで/
P7203362



お膝抱っこの安定感が、やっぱり違うなぁ。
P7203377




ひなちゃんは、どっしりしている。
そして、あんよが開いていてかわいい(*´ω`*)
P7203375


 


\わたしったら、コロンコロンね(ポッ)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ママのお腹はボール/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ