ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\朝のちび子の横顔素敵だった?/
IMG_1544



\かわいいとかじゃなくて、素敵だった?/
IMG_1541



\横顔のも素敵だけど/
FullSizeRender



\前も素敵かなぁ?/
IMG_1542



朝のちび子には、キャワや素敵をたくさんありがとうございました(*´ω`*)
飼い主、とっても喜んでます♪
IMG_1543



今日も、staubが大活躍した夜ごはん♪
最近、staubばかり使ってる( ̄∇ ̄)
IMG_1528



そしてまた、タラとジャガイモのオイル煮。
飽きもせず食べてます。
IMG_1529



タラのアラがたっぷり入って270円とチョーお得に売ってて、それの1/3で作ったから、90円分のタラでできた♪
新じゃがも安くて100円分くらい。
リーズナブルに出来ました✨
IMG_1534



ジャガイモとタラが崩れた感じがとってもGOODでした♪
IMG_1546



あとは、
マッシュルームとしいたけのアヒージョ
IMG_1530


アヒージョのオイルをバゲットに付けたら最高でした✨
IMG_1550



マッシュルームとしいたけのポタージュ。
これもstaub。ご飯炊き用ので作りました。
同じ食材でも、全然違うお料理に変身した♪
IMG_1531



グリーンサラダ。
最近、ロメインレタスにはまっていてよく食べてます。
IMG_1532



今日も完食♪
とっても美味しかったです!
IMG_1533



\ぼくもいます!/
IMG_1547



\最近出番が少ないんじゃないかと心配しています/
IMG_1548



\ちび子が素敵だから仕方ないじゃないかなぁ/
IMG_1553



だねだね( ̄∇ ̄)





\わたしは毎日登場してるわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子も!/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ