週末ということで、お休み前におひとつどうぞ。
猫写真が増えすぎて、出しきれてないというのもある(⑉་ ⍸ ་⑉)






今朝。ひめちゃんが、勇ましく窓の外を見ていた。
IMG_1069 


おしっぽブンブン
IMG_1071


あんよは、がっしり
IMG_1070 



窓の外に、小さな虫さんがいるようです
FullSizeRender



虫さんに夢中なひめちゃんは、呼びかけにも応じてくれない(*´ω`*)
FullSizeRender



背中に光る、集中のピカピカ✨
FullSizeRender



たとえ、横に飼い主が来ようとも、虫さんからは絶対に目を離さないひめちゃん。
FullSizeRender



ちび子も見に来た。
FullSizeRender



ちびひなが並んだ♪
あ…この光景懐かしいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



たまひなちびが、外にいるセミに夢中になってた時。
まるで、この時のようでしたー✨
IMG_1300




1匹足りないけど( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




結局、お顔を見せてくれなかったひめちゃんなのでした( ̄∇ ̄)





\まん中の空いてる席に、わたしが入るわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






\ママが入ったら、ギューギュー詰めになっちゃう/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ