ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




ふだん、勇ましいひめちゃんばかりを紹介していますが、
ひめちゃんは、実は、とってもびびりんちょなのであります
あと、すごく甘えっ子。
そして、性格がとても良い子(*´ω`*)


いつでも機嫌が良くて、気持ちにムラのないタイプです♪
誰かさんと違っていじけることもないです( ̄▽ ̄)
a3a6e3f4-s




この日、ちび子とご機嫌に追いかけっこをしていたのだけど、
床に転がっていたあるアイテムと遭遇し、
びっくり飛び上がって、カーテンの陰にかくれてしまった。
IMG_7977




\何かしら?あれ??/
IMG_7979




\ひめちゃんをドキドキさせた黒いブツブツさん、あなたはいったい誰?/
IMG_7975




\ねぇ、動かないわよね…/
IMG_7974



\ひめちゃんん、今から移動する予定ですけど、そこから動かないでくださる?/
IMG_7980




\こっちに来ないでね/
IMG_7972




これ、ストレッチポールにイボイボがついたやつ。
りょこさんオススメの、エクセサイズアイテム
りょこさんみたいに、締まった体を目指して、買ってみたやつ。
ぜんぜん活用していないやつ(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7970



筋膜リリースというのらしい。
詳しくはりょこさんのブログへGO




コレ。
お部屋に色を入れたくないので、黒をチョイス。
楽天1位受賞 フォームローラー ストレッチ ヨガポール ハーフ ストレッチローラー マッサージ 腰痛・肩コリ・筋肉痛 改善 ショートフォームローラー ポールエクササイズ ヨガローラー 筋膜リリース 体幹






\いえ、ひめちゃんはご用はないわ。おかげさまで筋肉は足りてます/
IMG_7971



\やだ!ひめちゃん移動するけど来ないでねって約束したのに、もうこんなところにいるわ!/
IMG_7985



\ちび子、そんなのぜんぜん怖くないよ。15歳7ヶ月だから、経験豊富だもん/
IMG_7987



\あれねぇ、シャーッって言ったりしないし、何もしないから怖くないんだよ/
IMG_7990



\でもせんぱい、ほら、あんなに素早く動くわ!/
IMG_7991



\あなた一体、何がしたいわけ?/
IMG_7992



ひめちゃん、一度怖いスイッチ入っちゃうとなかなか解除されないので、
ストレッチローラーはしばらくお蔵入りになりました
IMG_8001




\ひめちゃん、本当はぜんぜん怖くないわ!/
IMG_8002




そして今朝…
1ヶ月ぶりくらいに出してみたら、以前のドキドキはすっかり忘れたかのように近寄って行った。
FullSizeRender



\なに?このイボイボ。ひめちゃんちっとも怖くないわ!/
IMG_1040




\ちっとも怖くないから、どうやって仕留めてやろうか考え中よ/
FullSizeRender



よしよし♪
ひめちゃんのドキドキは解除されたみたいだ




以前、バブーシュにドキドキした時。
この時は、だいぶ重症だったなぁ



 

ちなみに、そのバブーシュも克服しました♪


 


\こわがりさんだなんて、かわいいのね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、怖いものなんてないよ/




若干嘘つきがいる
マンションの避難訓練の大きな音にビビる、ひなちび。
 21cb2537-s






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ