ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




昨日のこどもの日には、猫たちはちゅーるパーティーをしました
鯉のぼりのお皿を飾って、そのほかの部分を2種類のちゅーるなのでお絵かき♪
FullSizeRender




寝ているちび子を、
「ほらー、ちゅーるだよー」とお絵描きしたちゅーるの空袋で誘ったところ、
宇宙船から素早く出てきた
おまけに、とのひめも大騒ぎ。
とくに、ひめちゃんは得意のお手手ガシッで、だんなさまの手にしがみついてた
FullSizeRender



おーい、こっちはちゅーるパラダイスだよー。
FullSizeRender



空袋の余韻に夢中な3匹
FullSizeRender



こっちが本命だよ。はいどうぞ。
とのひめは、むさぼり食べ、
ちび子はキョトンとこっちをこっちを見てた。
きゃわ(*´ω`*)
FullSizeRender



おいしいですかー?
IMG_0494



\ちびこ「55」のところ全部食べたもん。GO!GO!だもん♪/
IMG_0502



\ひめちゃんは「ふきながし」をいただいたわ!2種類の味で素敵ね
IMG_0504



\うふふ夢中で食べちゃったわ
IMG_0506



\ぼくは風車のところを食べたよ!くるくる回ると危ないからね。女の子たちが怪我をしないように、男らしいぼくが危険な部分を食べてあげたんだ。/
IMG_0515




\柱のところだって、上から順番に食べたんだ!大人は食べるのもかっこいいでしょ♪/
IMG_0516



\ねー、まだいっぱい残ってるよ/
IMG_0521



\この子たち、食べるのが雑なんだよねー/
IMG_0524



\ママに習わなかった?お皿は全部ピカピカにするって/
IMG_0527



とのの足元にある残ったちゅーるも舐め尽くすちび子。
さすが、ひなちゃんの娘であります
IMG_0525



\せんぱい、くすぐったいっす…/
IMG_0523



久々のちゅーるに満足げなニャンズでした





人間たちは、柏餅をいただきました♪
IMG_0473




すごく久しぶりに食べた気がする。
とののおかげで、端午の節句のお祝いできて嬉しいな♪
IMG_0478




\わたしは、巨大うなぎの絵を描いたちゅーるをいただこうかしら?10本使って描いてくださる?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、ママみたいに、お皿をピカピカに舐めたよ/



\偉いわちび子!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ