ハトです。
FullSizeRender




なんだか、既視感…
FullSizeRender




あ、今朝のちび子だ(*´ω`*)
IMG_9816





父の滞在3日め。
すでに疲れがピークですが、
今日もお魚釣りに行ってきました…
IMG_9820



朝ごはんはコンビニのサンドイッチ♪
IMG_9821



ファミリーマートで買ったフルーツティーが美味しくて、ちょっと元気出た!
IMG_9824



しかし…
なかなか荒っぽい海ですが、テトラポットの間に針を落としてカサゴを狙いました。
IMG_9843




目の前には、マリンスポーツを楽しむ人々が通り過ぎて行く。
楽しそうですー♪
FullSizeRender



今日もなかなか釣れないねー。
なんて話をしていると、
だんなさまの竿が突然しなった‼︎
FullSizeRender


釣れた‼︎
だんなさま、初めて魚を釣り上げたそうです♪
FullSizeRender



カサゴだー✨
ちっこいけど、カサゴが釣れました♪
FullSizeRender



そして、その後しばらくすると…
じょりじょりも、カサゴが釣れた✨
FullSizeRender



結局釣れたのはこの2匹だけで、
お空はみるみるうちに曇ってきた。
FullSizeRender



ということで、撤収。



遅いお昼ご飯を、江ノ島の磯料理のお店「きむら
」さんでいただきました。
IMG_9850



昨日、釣具屋さんに来た時に通って、大行列で気になってたんです✨
まさか、翌日に来ることになるとは( ̄∇ ̄)
15時過ぎで、1組待ちで入れましたが、その後もどんどん人がやってきていました。
IMG_9851



焼きハマグリを頼んだ。
IMG_9857



だんなさまが「ミナペルホネン みたいだね」と言うので、それっぽく撮ってみた( ̄∇ ̄)
IMG_9858



生しらすは売り切れていたので、釜揚げしらすを注文。
ふっくらして美味しい✨
IMG_9861



タコもコリコリして美味しい✨
IMG_9862



丼は、日替わりのお刺身丼を注文しました。
具がたっぷりで、ご飯もたっぷりでした。
IMG_9866



これに、先ほどのしらすをトッピングしていただきました♪
美味しかったー✨
IMG_9869



食後の散歩で、江ノ島の賑わいに混じりに行きました。
ここで、お土産にタコせんべいや海産物を買いました♪
FullSizeRender




途中で、猫ちゃんに出会った!
IMG_9873



写真からは伝わりにくいけど、びっくりするほど大きな子でした!
IMG_9874



常にカメラ目線!
か、かわいい💕
じょり合張り切っちゃう!
IMG_9875



んん?
素敵なバンダナに何か書いてある。
IMG_9877



なるほど。ダイエット中ですね(*´ω`*)
FullSizeRender



参道を、散策しつつ
おまんじゅうなんか食べたり
IMG_9879
IMG_9880


生しらすがどんなものか、父に食べてもらったり
FullSizeRender



魚釣りも、お食事も、観光も楽しめた1日でした♪




しかし、本気で疲れた…
パパ、体力あるなぁ(๑°⌓°๑)
あと2日間滞在するらしいのだけど、付き合いきれるだろうか…




\素敵な猫さんにお会いしたのね!ダイエット?なにそれ?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお腹の方が大きいね/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ