昨晩21時頃、大量のお肉たちとともに、父がやってきました。
こちらの話はまた別の機会に…
FullSizeRender





猫たちは、最初こそちょっとよそよそしかったけど、すぐに慣れました。
FullSizeRender



来客用のお布団に興奮するとの。
お布団おしっこマンにならないかとヒヤヒヤしたけど
FullSizeRender



\は?何のこと⁇/的な余裕を見せている。残りの数日もおしっこマンにならないことを祈るばかりだ。
IMG_9673



ひめちゃんは、終始興味津々♪
おいでおいでの声に、勇気を出して近寄ってみた。
FullSizeRender




\ひめちゃん、お邪魔してみるわ!/
FullSizeRender



ひめちゃんのことを「ミサイルみたいだ」と評した父。
ひめちゃんは、ずっと元気に走り回っていた(*´ω`*)
FullSizeRender



\ねぇ、ひめちゃんてば、怖くないわけ?/
FullSizeRender



\おじいちゃんよ!怖いわけないじゃない?/
FullSizeRender




怖くないひめちゃんは、この夜、おじいちゃんの上を元気に走り回った…





翌朝…


ちび子のちんまりとした重みで目を覚ました。
IMG_9685



とのは、おじいちゃんのいるお部屋で寝ていたようで、のっそりと起きた。
IMG_9687




朝ごはんを一緒にたべて
FullSizeRender



ヨーグルトをお顔に付けて
IMG_9702



ちび子は、おじいちゃんのお膝もゲットした♪
IMG_9703


膝好きなちび子は、おじいちゃんのココロもゲットした♪
IMG_9704



おじいちゃんとは、1年半ほど一緒暮らしたこともあるしね♪
IMG_9705



久々のおじいちゃんとの触れ合い楽しんでました♪
IMG_9706



とのは、初めてのおじいちゃん。
ちょっと距離を取りつつ見つめ合う。
IMG_9692



\あなたがおじいちゃんですか?ぼくはトラです。/
IMG_9693



おじいちゃんとも無事に触れ合えて、ちょっと大人になったとのです(*´ω`*)
IMG_9696
FullSizeRender



顔はチョーキンチョー( ̄∇ ̄)
FullSizeRender





今日は、父の趣味の魚釣りをしに江ノ島へ来ています♪
IMG_9713


富士山がくっきり!
IMG_9708



何か釣れるかな⁇



\おじいちゃん、お久しぶり。ひな子はお空よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ちび子、お膝に乗ったもん♪/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ