ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





唐突ですが…
じょりじょりは、お風呂でアイスを食べるのが好きです♪
時々持ち込んで、なんだか特別なことをしている気分になったりしています



猫って、飼い主のワクワクを察知しますよね(⑉་ ⍸ ་⑉)
こっそりとアイスを持ち込んだのに、すぐにバレてこうなりました
キュルン顔でアイスを見つめている…
IMG_9350




\なにそれー?おいしいやつなんじゃなーい?/
IMG_9359

とのは、嗅ぐときに口がちょと開いてマヌケ顔になる



こっちには、アイスに頭をつっこんで、おでこにくっつけているお方も。
いつの間に…
IMG_9351




\せんぱい、おでこにアイス付いてるの気づいてます?/
IMG_9352




\気付いてないっすね…/
IMG_9354




\せんぱいがお水を飲んでいるうちに、ぼくにアイスください/
0b0dd5b6-s



\ひめちゃんが来ちゃうといけないから、早く早くぅ/
IMG_9357



\ひめちゃん、来たわ!/

IMG_9362




一番真ん中を陣取る、ひめちゃん。
陣取られてちょっと不服そうなとの。
相変わらず、お湯を飲んでいるちび子。
アイスを手に、身動きできないじょり。
プチカオス…
IMG_9363



ち、近い…
IMG_9365



アイスを目の前にもってくると、もれなく手が伸びてくる。
どうやって食べる?
後ろ向きになる?? 
IMG_9364




ぼくら見てませんから、どうぞごゆっくり
と言うふりをして…
IMG_9366



アイスが近寄ってくるのを、じーっと待っている2匹
IMG_9367




お風呂でアイス、とても食べづらいことを再認識した次第です(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9368



テーブルで食べても、目の前にやってくるから同じかな!





\わたしは、ハーゲンダッツの濃厚なのが好き/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ちび子、おでこのアイス足で飛ばしちゃった!/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ