ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\せんぱいって、巣、持ってんすか?/
IMG_8975



\ちょっとぉ、ぼくに内緒で巣なんて作ってたんですかぁ?/
IMG_8976



\言っとくけど、あれは大人のやつだよ。ちび子は令和に16歳になるんだからだいぶ大人なんだよ/
FullSizeRender



\子どものくせに、巣に興味示すなんて15年早いもん/
IMG_8979



「ちび子の巣」というのは、コレ。
たたんだ掛け布団に上手に潜り込んで、自分サイズの巣穴をつくる。
巣穴は小さめ。
気をつけないと、気がつかない。
IMG_8982



\せんぱいの巣が見られるんですって?ひめちゃん地獄耳だからそう聞こえたわ!/
IMG_8983



\これね…/
IMG_8985


\どれどれ、ひめちゃん入ってみようかしら?/
IMG_8987



\…/
IMG_8989



\ダメね…/
IMG_8993



\巣穴狭いし、せんぱいの香りで充満してたわ。ひめちゃんの入る余地はなかったわ…/
IMG_8995
/ぼく、入らなくてもわかってた!\




\ちび子は、ピッタリサイズだからすっぽり入れるよ/
IMG_8997



\出たり入ったりできるしね♪/
IMG_8996



お布団に挟まるのが好きなちび子。
子どもの頃から変わらないなぁ(*´ω`*)



2011年、8歳のちび子
お布団にサンドされてた(*´ω`*)
IMG_9007



この時、ひなちゃん体調悪くしてたんだなぁ。
リンパ腫になる前だったけど、予兆だったのかなぁ…




\わたしは、病気でも食べるわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



うん。
おかげで、先生もびっくりなほど持ち直したね!




\ちび子は毎日オヤツを欠かさず食べてる!/


うん。
夕方はずが、どんどん前倒しになってるもんね。






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ